2006年01月17日

あけましておめでとうございます

NEC_0015.JPG

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
もなかも、もうすぐ一歳。だいぶお姉さんになってきました(^-^)写真は美容室でリボンをつけてもらったところです。
EPSN2607.JPGEPSN2610.JPG

ニックネーム ゆもも at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

二匹そろって

image/yumomo-dog-2005-09-12T10:16:45-1.jpg

くっきーともなか、並んで撮影。携帯を悪戯して叱られてから、
携帯を警戒するようになったもなかは嫌な顔。
体重は少しくっきーが多い程度なんだけど、並ぶとかなり
くっきーが大きく見えるのね。

くっきーの耳と毛が、大きく見える原因。
もなかももう少し毛が増えたら、もうちょい大きく見えるよ♪
ニックネーム ゆもも at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ご心配おかけしてるようで・・・

image/yumomo-dog-2005-09-09T21:26:44-1.jpgもなかは元気です。デジカメの画像は大量すぎてどうにも片付かないので、携帯で写真をとりました(*^_^*)無理矢理起こしたので不機嫌そうねえ・・・
ニックネーム ゆもも at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

会社の看板犬

image/yumomo-dog-2005-04-28T14:25:49-1.jpg
ゴールデンのマックス。会社の看板犬です(^^)
おとなしくて本当に可愛い。
仕事に飽きたとき、遊んでもらってます。

しかーし!暑がりなマックスくん、昨日五分刈りにされてしまい、怪しいラブのように(笑)
毛刈り後の写真はまた今度・・・☆彡
ニックネーム ゆもも at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする