2005年09月13日

もなかの写真

ブログお休みしていた期間のもなかの写真です。
子犬の頃って短いからたっくさん撮影したのに、可愛く撮れて
いるのは少ないものね・・・(カメラマンの腕が悪い!?)

まずは親バカ全開、会社のPCの壁紙にまでしている写真を3枚。
conv0006.JPG

conv0007.JPG

conv0005.JPG


そして、ケージの中で大暴れして疲れているもなか
co12.JPG

写真撮影中に、なにげにもなかのケージへ侵入しようとして
いるくっきーを発見!
co11.JPG

ケージから出して〜と騒いでます
conv0011.JPG

おすまし顔のつもりだけど、何故か困った顔。
conv0003.JPG

最近のもなかは何かにつけ、家中を走り回ります。
特にうん○の前と後(笑)何かこらえきれない衝動があるのかしら。

ニックネーム ゆもも at 10:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もなかちゃんて色白美狆ちゃんね。
お腹もとっても綺麗^^
肉球の毛もこまめにカットしてるんですか?
つるつるっとしてて触り心地よさそう^^

寧々ちんもうんpの前後部屋中狂ったように走りまわりますよ〜
すっきりした後ははぁはぁぜぇぜぇゆってます^^;




Posted by 梅香 at 2005年09月13日 16:33
あぁ〜よかった!
チョコチョコ見回ってました。
雛を見て、体型がこんなに分かる子は等々・・
顔で笑って心で泣く(貧毛犬なの)事が多々。
もなかちゃんも、同じ(DNE)で心強いわ。
シッポなんか、ホント同じ(フカヒレの姿煮)!
姉妹の近況が分かるってありがたいです。
体をご自愛して続けてくださいね。



Posted by 力雛まま at 2005年09月14日 03:14
>梅香さん
もなかは肉球の毛なんか刈らなくても生えてこないんですよ〜(笑)楽でいいかも。
もうちょい大人になったらきっと生えてくるはず・・・はず・・・(^-^;
とはいえ、今の状態お手入れ楽なので全然OK!
寧々ちゃんもやっぱり走り回る?(*v.v)なんでだろねぇ・・・

>力雛ママさん
ご無沙汰しております(^ー^;もう少し涼しくなったら、お散歩会にまた参加します!
もなかの犬嫌いが少しでも治るといいんだけど・・・
雛ちゃんもやっぱり毛が?(笑)
フカヒレの姿煮という表現には爆笑しました(≧∇≦)確かにそんな感じです。
ただ、今のままでもお手入れ楽でいいかも〜なんて。
Posted by ゆもも at 2005年09月14日 15:08
もなかちゃん きれいに大人っぽくなってきましたね。

温暖化のせいか(年齢のせいじゃなくて)、
夏が だんだん厳しく感じますよね?
小学生の頃のようには いきません。(笑)
お疲れ様でした。

伊香保もいらしたんですね♪
私も5月以来 小金井へ行っていません。
10月には 涼しくなるといいですね。
あっ、運動会かしら。。
Posted by ナナのママ at 2005年09月14日 15:56
モナカもクッキーも元気そうだね!

まったね!
Posted by 本物の啓輔だよ!! at 2005年10月03日 00:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/66649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック